人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
そば処 三佳(みよし)
逆瀬川のお蕎麦屋さん『そば処 三佳』へランチに行きました。
アピア2の裏にあります。
(↓以下の画像をクリックで拡大します)
そば処 三佳(みよし)_f0087217_9372430.jpg

「鴨汁そば」(1400円)をお願いしました。
平日のお昼には定食などもあるようです。
お蕎麦、鴨汁といった内容です。
山椒が添えてあります。
お蕎麦は少し食べているので実際はもう少し多いですよ。
ちょっと緑色がかった細めのお蕎麦で、喉越しよいです。
鴨汁にはスライスした鴨が4切れ、白ネギ、三つ葉、柚子の皮が。
そば処 三佳(みよし)_f0087217_9375896.jpg

蕎麦の上に鴨を引きあげて乗せてみました。
鴨はフランス産バルバリー種使用だそうです。
焼き目も付いています。
この値段なのでもう少し鴨が多くてもいいんだけど。
そば処 三佳(みよし)_f0087217_9381225.jpg

蕎麦湯はけっこうとろみの強いタイプでした。
こういうお蕎麦屋さんは総じて量少なめです。
お腹すきました。
そば処 三佳(みよし)_f0087217_9382886.jpg

そば処 三佳(みよし)
宝塚市逆瀬川1-11-27
電話 0797-74-4778
by mayurin31 | 2010-04-11 09:56 | ランチ(宝塚・神戸)