人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
もっこすPrimo(プリモ)
北新地の『もっこすPrimo(プリモ)』へランチに行きました。
あの『仔牛』のビルの2Fです。
本当は3Fに行こうかなと思っていたのですが、つい2Fのお店に入ってしまいました。
(↓以下の画像をクリックで拡大します)
もっこすPrimo(プリモ)_f0087217_22163535.jpg

もっこすPrimo(プリモ)_f0087217_2216514.jpg

ランチは各種焼しゃぶが名物のようですが、私は「ピリ辛あんかけ焼しゃぶランチ」(850円)をお願いしました。
焼しゃぶ丼(500円)なんかもありますよ。
もっこすPrimo(プリモ)_f0087217_2217525.jpg

もっこすPrimo(プリモ)_f0087217_22171835.jpg

しばらくしてお料理が揃いました。
メイン、ご飯、味噌汁に、卓上には食べ放題のカクテキ、大根おろし。
更にご飯・味噌汁・サラダも食べ放題で太っ腹~。
もっこすPrimo(プリモ)_f0087217_22173234.jpg

ピリ辛あんかけ焼しゃぶは、薄切り牛肉の焼肉にピリ辛のあんをかけたもの。
あまり辛くはなかったですね。
お肉柔らかくて量もあるので堪能出来ました。
付け合わせのサラダやトッピングのカイワレ、カクテキや大根おろしなどお野菜もしっかり摂れます。
今まで1Fの仔牛ばかり行ってたけど、こちらの焼しゃぶメニューもいろいろ試してみたいなあ。
もっこすPrimo(プリモ)_f0087217_22174614.jpg

13時すぎの入店でしたので、アイスコーヒーがサービスでした。
ご馳走様でした。
もっこすPrimo(プリモ)_f0087217_2218073.jpg

もっこすPrimo(プリモ)
大阪市北区堂島1-5-37 堂島地田ビルⅢ2F
電話 06-6341-7012
by mayurin31 | 2011-04-18 22:35 | ランチ(北新地・堂島)