人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
魚 de バール ウオチカ。
梅田地下街「ホワイティ」のノースモール2に今年7月にオープンした『魚 de バール ウオチカ。』で軽く飲み。
(↓以下の画像をクリックで拡大します)
魚 de バール ウオチカ。_f0087217_23192731.jpg

魚 de バール ウオチカ。_f0087217_23194770.jpg

魚 de バール ウオチカ。_f0087217_2320329.jpg

魚 de バール ウオチカ。_f0087217_23201923.jpg

魚 de バール ウオチカ。_f0087217_23204639.jpg

まずは「シロNAMINAMI」(400円)。
白ワインがグラスになみなみに注いであります。
これだけの量があって400円はいいですね(^^)
魚 de バール ウオチカ。_f0087217_2321339.jpg

「前菜5種盛り合わせ」(880円)を頼もうとしたら、これは2名様ぐらいの量があるので、お一人様盛りにも出来ますよとお店の方が言って下さったので、お一人様盛りでお願いしました。
後でレシートを見たら440円(半額)みたいでしたね。
魚 de バール ウオチカ。_f0087217_23211876.jpg

「ブランデースプリッツァー」(380円)。
最近やたらこれを見かけますね。
ブランデーのソーダ割なんかな?
オレンジが入っているのでとてもフルーティです。
アルコール強くないので女性向きでしょうか。
魚 de バール ウオチカ。_f0087217_23213495.jpg

「ホワイトコーンのにんにくバターしょうゆ」(480円)。
北海道直送と書いてある白いとうもろこし使用。
ちょっと油っぽかったけど、にんにくバターしょうゆ味がワインに合ってて美味しかったです。
魚 de バール ウオチカ。_f0087217_2321529.jpg

「アカNAMINAMI」(400円)。
私はブランデーのよりワインがいいな。
魚 de バール ウオチカ。_f0087217_232293.jpg

「牛ホホ肉のワイン煮込み」(580円)。
お肉は2切れほどでしたが柔らかく煮込まれていて、美味しかったです。
煮込みの下にはマッシュポテトが。
お料理のポーションは1~2人分ぐらいなので、ガッツリというわけではありませんが、軽くつまんだり種類を多く食べたいときなどにいいんじゃないでしょうか。
おひとりさまでも使い勝手が良かったのでなかなか気に入りました。
魚のバールということなので、次回はお魚系をいただきにまた伺いたいと思います。
(でも仕事帰りに通るとお客さんいっぱいなんですよね~)
お昼はトルコライスのランチをされているようです。
魚 de バール ウオチカ。_f0087217_23222547.jpg

魚 de バール ウオチカ。 ぐるなび
大阪市北区角田町梅田地下街2-8 Whityうめだノースモール2
電話 06-6311-4782
by mayurin31 | 2011-08-17 23:54 | 夜ごはん(大阪)