人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)
北新地の『caro(カーロ)』へランチに行きました。
1Fはイタリアンのレストランバー、2Fは鉄板焼のお店だそうです。
今月の8日からランチを始められたようで、入口に店員さんが立たれていて「ランチいかがですか?」と勧めていただいたので入店することにしました。
ランチは「カーロランチ」(900円)をお願いしました。
他にもメニューがあったのですが、覚えてませんです。
(↓以下の画像をクリックで拡大します)
鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)_f0087217_1202461.jpg

まずは前菜2種盛。
ベーコンとトマトのフリッタータとパンナコッタ。
パンナコッタは何が使われているのかあまりよく分からなかったけど、塩味で少しチーズっぽい味がしました。
鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)_f0087217_1205012.jpg

次はスープで、オニオンコンソメスープ。
よく炒められた玉ねぎたっぷり。
鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)_f0087217_121480.jpg

カーロランチはメインをオムライスかパスタから選びますが、パスタにしました。
この日のパスタは「サルシッチャといんげんのトマトソース」です。
お肉感しっかり。
トマトソースもまあ良かったかな。
鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)_f0087217_1212194.jpg

アップ。
鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)_f0087217_1213772.jpg

パスタは細めでした。
いい茹で加減です。
しかしパンは無いんですな。
ドリンクは有料で付けることが出来たと思います。
鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)_f0087217_1215261.jpg

1Fのボックス席に案内していただいたのですが、入ってすぐがバーカウンター、奥に進むとゆったり4人掛けのボックス席が。
黒を基調にした内装で、ちょっと薄暗くてムードあります(笑)
鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)_f0087217_122653.jpg

天井にはシャンデリア。
なんかゴージャスな空間でした。
鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)_f0087217_1222844.jpg

鉄板焼&Restaurant Bar caro(カーロ)
大阪市北区曽根崎新地1-3-32 COZY北新地
電話 06-6342-8882
by mayurin31 | 2011-09-18 01:50 | ランチ(北新地・堂島)