人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
HARVEST(ハーベスト)
うちの職場でもチラホラ夏期休暇の人が出だした本日、お昼は北浜の「ハーベスト」に行ってみました。
先日紹介した「ラッコルタ」のビルの2階です。
このお店はステーキ屋さんですが、店内は広々としていて、テーブルもゆったり配置されています。
ちょっとファミレス風ですね。
テレビのモニターも数台設置されていて、今日は高校野球を流してました。
HARVEST(ハーベスト)_f0087217_2034490.jpg

メニューもファミレス風。
ハンバーグが食べたかったので、「あったか煮込みハンバーグランチ」(850円)に、+100円でコーヒーをつけました。
このランチにはサラダとライス付きです。
土鍋っぽい器で、ビーフシチュー仕立てになったハンバーグと野菜がぐつぐつ沸騰しながら運ばれてきました。
HARVEST(ハーベスト)_f0087217_20161263.jpg

すげ~~!熱そう!
やけどしないようにいただきました。
ただ、ハンバーグの中はめっちゃ熱くなかったので、後乗せなんですかね?(チェッ!)
お味はごく普通のスタンダードなハンバーグという感じでした。
シチューの中に添えられたお野菜はブロッコリー・皮付きポテト・にんじん・かぼちゃ・プチトマト・玉ねぎでした。
サラダはレタス・千切りにんじん・さやいんげん・プチトマト・コーン・ゆで卵など。
ご飯が(私には)多かったので、夜までお腹がすきませんでした。
今度はステーキのランチを食べに行きたいでーす。

HARVEST(ハーベスト)
大阪市中央区淡路町1-6-9 大阪ロプロビル2F
by mayurin31 | 2006-08-07 20:18 | ランチ(北浜・天満橋)