人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
Restaurant Mitsuyama(レストラン ミツヤマ)
昨日は本町に用事があったついでに堺筋本町の『Restaurant Mitsuyama』にランチに行って来ました。
日の良く当たる店内は白くて清潔感があり、カウンター4席とテーブル6つぐらい?のそんなに広くないイタリア料理屋さんです。
ランチは、Aランチ(日替わり前菜、パスタ(3種類から選択)、パン、ドルチェ、ドリンクで880円)、Bランチ(日替わり前菜、パスタ(3種類から選択)、日替わりメイン、パン、ドルチェ、ドリンクで1280円 )、Cランチ(冷菜、温菜、パスタ、メイン、ドルチェ、ドリンクで2500円)がありますが、Bにしました。
まずは前菜で「茄子のグラタンとサラダ」。(写真ボケててすみません)
グラタンは冷製を予想してたけど、口に入れて熱かったので個人的にビックリ。
そりゃグラタンやもんな~と1人ツッコミ。
パンは皮のパリパリした美味しいバゲットでした。
Restaurant Mitsuyama(レストラン ミツヤマ)_f0087217_21472939.jpg

パスタは「鶏肉と椎茸のオイルソース」にしました。
オイルソース美味しいです♪
思ったよりパスタの量があったのでこの時点でけっこうお腹一杯でした。
Restaurant Mitsuyama(レストラン ミツヤマ)_f0087217_21473951.jpg

メインは「かつおのグリル」。
火の通し具合もよく美味しかったです。
もちっと量があればな~なんて思いました。
Restaurant Mitsuyama(レストラン ミツヤマ)_f0087217_21475692.jpg

この後はドルチェとエスプレッソ。チーズケーキでした。
他のパスタも食べてみたいな~。
平日のランチ圏内ギリギリの場所なので走って行ってみるとしよう!

Restaurant Mitsuyama(レストラン ミツヤマ)
大阪市中央区北久宝寺町2-1-11 地図
電話 06-6263-0328
by mayurin31 | 2006-11-04 22:08 | ランチ(本町・堺筋本町)