人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
バール・カフェ croce(クローチェ)
昨日ランチをいただいた宝塚のイタリアン『オステリア エルベッタ』のシェフが新しくお店を出したという情報を聞いていたので、ホールのお兄さんに場所を尋ねて早速その足で行って来ました!
『バール・カフェ croce(クローチェ)』です。
バール・カフェ croce(クローチェ)_f0087217_2304972.jpg

エルベッタから東の方向に徒歩1~2分の交差点の、パンネルの道路挟んで真向かいにあります。
お店の表はガラス張りですごく明るいです。
店内は小ぢんまりしていて、ちょっとポップな感じ。
ランチの後だったので、お茶だけにしました。
カプチーノ(500円)をオーダー。
フォームミルクたっぷりで美味しい♪ハートのアートです。
バール・カフェ croce(クローチェ)_f0087217_2311012.jpg

お店のお兄さんが「店内でも販売してるんですが、よろしかったらどうぞ~」とお菓子を出して下さいました。
メレンゲにナッツを入れた焼き菓子で、お茶うけに美味しかったです。
バール・カフェ croce(クローチェ)_f0087217_2313734.jpg

エルベッタのホールのお兄さんにちょっと聞いたのですが、ここではパスタなどは出ないけどエルベッタのお料理(アンティパスト)は多少用意するようです。
確かにフードメニューに先ほどのランチでも出たお料理が載ってました。
メツゲライクスダさんのハムなどもあるようです。
チョイ飲みにいいですねえ(^^)
ティラミスなどのスウィーツもありました。
朝8時から夜10時まで営業で、モーニングあり、ランチあり(パニーノ等)、お酒もありで、地元民としては嬉しいな~♪
いろいろ使えそうです。
バール・カフェ croce(クローチェ)_f0087217_2322781.jpg

バール・カフェ croce(クローチェ)_f0087217_2324695.jpg

バール・カフェ croce(クローチェ)_f0087217_2331644.jpg

バール・カフェ croce(クローチェ)
宝塚市伊孑志3-6-6
電話 0797-72-5959
by mayurin31 | 2007-09-16 23:28 | クローチェ(逆瀬川)