人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
BARBARA market place(バルバラ マーケットプレイス)
21日(金)の夜は映画のタダ券(^^)を貰ったので、友達と『ミス・ポター』を観に行ってきました。
たいしたことないかも~とあまり期待せずに観たのですが、なかなか良かったです。
泣けたわ~。
ピーターラビット好きなのでたまりませんでした♪

映画が終わった後はゴハンなのですが、金曜夜の梅田の8時台って店を探すのも一苦労で、確か小皿料理系の店があったなと思ってNU茶屋町の『BARBARA market place』に行ってみると待たずに席に着けました。
それも窓際の夜景が見える席!
BARBARA market place(バルバラ マーケットプレイス)_f0087217_231724.jpg

まずは生ビール!(619円)
そんであていろいろ~。
BARBARA market place(バルバラ マーケットプレイス)_f0087217_23174746.jpg

シェフ切り立てのスペイン産生ハム(ハモンセラーノ)(998円)
誰が切ろうといいんですが・・・。
友達が食べたいと言ってたのでオーダー。
BARBARA market place(バルバラ マーケットプレイス)_f0087217_231899.jpg

手前:自家製きのこのマリネ(294円)、奥:付き出しのチーズ(グラナパダーノ)。
きのこのマリネは変に酢の味がきつくてもうひとつ。
友達は付き出しのチーズがすごく気に入って、メニューにもあるので後でもう1皿頼んでました。
BARBARA market place(バルバラ マーケットプレイス)_f0087217_23183323.jpg

ピンチョス盛り合わせ。(660円)
前菜盛りと迷ってこちらに。
海老、イカ、豚、鶏、茄子、椎茸等の串揚げです。
ちょっとヘビーだったけどまあまあでした。
BARBARA market place(バルバラ マーケットプレイス)_f0087217_23185199.jpg

その後はカクテルなどで夜景を見ながら語り合いました~。
BARBARA market place(バルバラ マーケットプレイス)_f0087217_2319790.jpg


BARBARA market place(バルバラ マーケットプレイス)
大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町9F 地図
電話 06-6359-7222
by mayurin31 | 2007-09-23 23:26 | 夜ごはん(大阪)