人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
本格インド料理 スビマハル
観劇の前に今年の9月5日大劇場近くに出来たインド料理『スビマハル』へランチに行きました。
以前『小僧寿し寿司花館』だったところです。
(↓以下の画像をクリックで拡大します)
本格インド料理 スビマハル_f0087217_14181420.jpg

ランチはいろいろあるようで、とりあえず基本的に「チキンカレー」(760円)をお願いしました。
本格インド料理 スビマハル_f0087217_14282519.jpg

全部そろったところ。
チキンカレー、サラダ、ナン(orライス)といった内容です。
本格インド料理 スビマハル_f0087217_1428532.jpg

最初に来たのがこのサラダです。
赤いドレッシングが印象的。
本格インド料理 スビマハル_f0087217_14291685.jpg

チキンカレー。
カレーの辛さを聞かれますので2(中辛)でお願いしました。
そこそこな辛さです(肥後橋南蛮亭の小辛~中辛ぐらい?かな)。
次回は3にしてみよう。
なかなか美味しいカレーです。
本格インド料理 スビマハル_f0087217_14294152.jpg

ナン。
焼き立て熱々で、かなり大きいです。
バターがいい香り。
厚さは薄すぎず割りと厚め。
ほんのり甘味がありもっちりで、私の理想に近いナンでした。
全部食べたらお腹いっぱいになりました。
本格インド料理 スビマハル_f0087217_14295834.jpg

ドリンクサービスみたいですね。
ホットコーヒーをいただきました。
リーズナブルに美味しくいただけるのでまた行こうと思います。
本格インド料理 スビマハル_f0087217_14301333.jpg

本格インド料理 スビマハル_f0087217_14303880.jpg


本格インド料理 スビマハル
宝塚市宮の町7-5
電話 0797-85-0244
by mayurin31 | 2009-11-29 14:37 | ランチ(宝塚・神戸)