人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
Raccolta(ラッコルタ)再訪
今日はパスタ気分で、量が少なめなところはどこだっけ?と考え、北浜の『ラッコルタ』へ。
Aランチ(サラダ、パン、週替わりパスタ3種類から選択、ドリンクで850円)をオーダー。
パスタはクリームソースベースの「ソーセージといんげんのフェットチーネ」にしました。
その他は「いかとタコのトマトソース」「鶏肉とキャベツのオイルソース」だったと思います。
やはりパスタの量は少なめで、今日はちょうど良かったです。
クリームソースはちょっと生クリーム感が強かったかなあ。
最近、薄味嗜好なので少し塩辛く感じました。
Raccolta(ラッコルタ)再訪_f0087217_22462773.jpg

入口のケーキのショーケース。
Cランチ(1200円)にすると、この中から数種指定のケーキを選べるようでした。
Raccolta(ラッコルタ)再訪_f0087217_22464873.jpg


Bランチ
レディースセット
パスタランチ

Raccolta(ラッコルタ)
大阪市中央区淡路町1-6-9 大阪ロプロビル1F
by mayurin31 | 2006-12-12 22:50 | ランチ(北浜・天満橋)