人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Four leaf clover
mayu31.exblog.jp

大阪に勤めるOLまゆの日常 ~主においしいもの日記~   北新地・肥後橋・靭公園周辺のランチ情報メインです。北浜・淀屋橋・天満橋・堺筋本町・西天満周辺のランチ情報もあります。コメント歓迎です♪

by mayurin31
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
excite以外のblog
自己修復中のたわごと
みどりん日記

●必ずしも、更新日=訪問した日ではありません。

●お店の情報・メニュー等は訪問当時のもので、現在は変更されたり、移転・閉店されていたりしますので、お手数ですがお店にご確認下さい。

●当blogと関係の無いTB・コメントについては管理人の判断で削除させていただきますのでご了承下さい。

●トリップアドバイザーに当blogの記事を掲載いただきました。
東京の旅行情報
東京旅行
沖縄旅行(那覇市)
韓国旅行(ソウル)
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カウンター
cafe a vin LE BOIS(ル・ボワ)再訪
台風接近中で1日雨の振る中、今日のランチはあまり遠出せず北浜の『ル・ボワ』に行きました。
「スペインオムレツのボカディージョ」のランチ(1050円)をオーダー。
これでこのお店のランチは一通り制覇しました~(^^)
前菜はいつものブロッコリーケーキではなく、ほうれん草とベーコンのキッシュでした!
湯気が出るほど熱々でチーズも入ってて美味しかったです♪
いつもこれだといいのになあ。
後から来た隣りのお客さんはブロッコリーケーキに替わってたんでラッキー★
cafe a vin LE BOIS(ル・ボワ)再訪_f0087217_23123076.jpg

メインはスペインオムレツ。
卵といろんな野菜をフライパンで丸く焼いてカットしたオムレツがカリカリのパンの間に挟んであります。
オムレツの具はじゃがいも、茄子、ズッキーニ、赤ピーマン。
パンにはほのかににんにくの香りもするトマトソースが塗ってあります。
パンにオムレツを挟んで食べるにはちょっとボリュームがありすぎるし、乗せて食べるのも
ちょっと食べにくそうだったので別々に単体で食べました(笑)
他には銀のプレートいっぱいのお野菜のサラダ、野菜のピクルス、粒マスタードのポテト、ミネストローネ?でした。
cafe a vin LE BOIS(ル・ボワ)再訪_f0087217_23131857.jpg

cafe a vin LE BOIS(ル・ボワ)再訪_f0087217_23134155.jpg

エスプレッソで締めました。
cafe a vin LE BOIS(ル・ボワ)再訪_f0087217_23163079.jpg

一通りいただいてみて、やっぱりハンバーガーとベーコンサラダが個人的に好みでした!

花巻白金豚自家製ハムサンドのランチ
本日の煮込み(地鶏のカレー マサラ風)のランチ
メツゲライクスダさんのベーコンサラダ リヨネイズのランチ
岩手短角牛のハンバーガーのランチ
自家製パテと田舎パンのランチ

cafe a vin LE BOIS(ル・ボワ)
大阪市中央区高麗橋1-5-22 2F 地図
電話 06-4706-2200
by mayurin31 | 2007-07-13 23:27 | ル・ボワ(北浜)